まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

たまに糖質制限をやってみたり

最近さぼってた

糖質制限 炭水化物抜き食事をたまにやっている。

 

でも、5月頃には体脂肪20%ほどだったのですが、

今、13%ぐらいになったので、それほど無理しなくていいかなって思ったり・・・

 

さらにいうと、もう鳥胸肉にあきたんじゃ~~

 

少し工夫が必要かなあって思っているところ、

ごはん無 鳥胸肉のカレーでいいんじゃないって思って

 

バターチキンカレーが食べたかったので、レトルト買ってきて作ってみた

 

 

 

あらかじめ 鳥胸肉は焼いておいて、

そのあと、レトルトカレーかけてチンするだけ

楽ちん

 

 

バターが入っているのでまろやかで辛さもちょうどよくおいしい(>_<)

 

 ごはんで食べたらさらにおいしかったんだろうなあ(´・ω・`)

 

ふぅー お酒も飲むからあまり低カロリーじゃないけどね

 

 

あと、以前からマンション購入しよう悩んでる任売物件だけど、ちょっと気になることがあって悩み中なんですよね。

 

どうしようかなあって思っちゃってる。

 

そのこと 今度書こう(´・ω・`) 

 

 

 

 
にほんブログ村