まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

 はま寿司

めちゃ寒い バリ寒い(>_<)

あと、少しで年末年始休み あと少しで年末年始休み

 

 

 

 

 

先日、はま寿司に行ってきたのです。

 

 ですが、画像あんまりとってなかった~~

 

f:id:tatukiti3x:20151220204017j:plain

 

 

 

 はま寿司って、平日にいったら、一皿90円なんだよね

 

ただ、私の大好物のウニは別で一皿一貫しかなくて150円なんだよね。

 

それなら、くら寿司のほうがいいじゃんって思ったけど、

くら寿司もウニの軍艦はキュウリがのってるからウニ自体の質量は

同じぐらいだなあ

 

f:id:tatukiti3x:20151220205105j:plain

 

 

 

f:id:tatukiti3x:20151220205523j:plain

 

 結構食べたけど1500円以内に収まった。たまには、回転ずしもいいね

 

 

最後にミルクレープ食べたんだけど

f:id:tatukiti3x:20151220205623j:plain

 

 めちゃ、ウマ  

なにこれ甘くてクリーミーでおいしい(*^_^*)

 

ほかにもチョコレートケーキやチーズケーキもあるみたいなので

次いったら絶対食べようと思った

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村