まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

週2以上魚を食べようノルマ

 

 週最低でも1回は魚を食べようとここに宣言します。

 

出来れば、2回以上ね

 

独身男性にとってこれはハードル高い、朝は時間がないし

昼は基本外食なので、職場の近隣は魚系といえばマックのフィレオフィッシュぐらいしか思いつかない(´・ω・`)

 

くら寿司って方法もあるけど 一回の昼食代を600円以下に抑える

制約と誓約を抱えてるので難しい

 

ってか 魚系って全般的に高くない?

 

 

 そうなると自動的に晩御飯だけになってしまう。

 

簡単なのは、スーパーで魚の惣菜買うことだね

 

今回は、鯛の西京焼き(すでに白みそ付いてる)を買ってきて焼いて食べた

 

ふふふ 半額で一切れ129円だったぜ(≖ω≖)

2切れ買って 1切れは冷凍保存

 

 

焼くだけうまい

 

 

ちなみに添えてあるサラダ系のも すでにカットされてるやつ

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村