まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

お歳暮もらった

もうすぐ、今年も終わりか

 

仕事では、お歳暮を結構もらった その中のビールヽ(・∀・)ノ

 

 

ほんと、プレミアムモルツほしかったけど、とられちゃった(T_T)

 

うちの事務所に送られてくるお歳暮って基本的自分でたまに上司って感じなんだけど

みんなで分けようって雰囲気があるんだよね(´・ω・`)

 

もらっているお歳暮は私が指紋が亡くなるぐらい手を擦って

貰ってきたお歳暮なんだよ

意訳→プレミアムモルツください。

 

あと、ゴディバのチョコ食べたかったです。

 

 

今年も残すところわずかだなあ

 

いろんなトラブルが今年もあった

 

 

来年こそは自宅買って、転職しよう

 

もういい年なので、あまりいい就職先はないかもなあ

異業種は無理だろうなあ

 

同業他社になっちゃうのかなあ(>_<)

 

もうこの業界に嫌気がさしてるところあるんだけどね。

いや、上司になのかな?

 

 

 来年こそは平穏な1年でありたいなあ