まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

まだ、ロスタイムがあるはずだ!(>_<)

   

 

最近、ブログさぼってごめんなさい<m(__)m>

 

ちょっと仕事が忙しいのです。

 

忙しいと心が荒んできます(´・ω・`)

今日は、昼に日高屋でとんこつらーめん味玉付を食べたんですが、

これだけじゃ成人男性にとって物足りないって思ってたんです。

チャーシュー追加で焼き鳥丼も追加ってすることがあったのですが

トンコツラーメン味玉だけで

859キロカロリーもあるのですね(´・ω・`)

 

どおりで、食べたあとめちゃ眠いわけだ。

消化器官がフル稼働してるから眠いのか(´・ω・`)

 

おっと話がそれた

 

私 

結構夏休みの宿題8月31日まで残してるタイプの人間でした。

 

今も 仕事の忙しさにかまけて

 

あとからやればいいや明日やればいいやって先送りしてる仕事が結構残ってます。

 

 

 ですが、今仕事が忙しくて、突然の来客対応やらトラブル対応でさらに先回しになってしまってて

 

まじ夏休みの宿題が9月1日でも終わってなくて、今日はまだ始業式だし、

まだ大丈夫だ! 

まだロスタイムがあるはずだって状態

 

最悪 ドラえもんからタイムマシン借りればいいやって思って仕事してます。

 

 よい子のみんなこんな大人になっちゃ駄目だよ(>_<)

 

 

 

 ランキング参加中、よろしければ

クリックを<m(__)m>

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村