まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ちょっと贅沢にお寿司

   

 どうも、たつきちです。

 

結局 中に入っていた宅地建物取引主任者証の入っていた名刺入れは見つからず

 

なので、昨日都庁に行き再発行の手続きをして、その場すぐ再発行して

頂きました。

 

今年の4月から取引主任者から取引士に名称が変わったので

再発行したものは、宅地建物取引士になっていました。

なんか名称代わっても特になにもありません。ランクがあがるわけでもないですし、

独占業務が増えたわけでもないしね・・・・

ただ、再発行の為にとった写真代1600円と再発行料4500円は地味に痛かったし

せっかくの休日がつぶれてしまうのも、嫌でした(´・ω・`)

 

帰りに新宿駅近くで回転寿司でも食べようとしたのですが、

行ったところは満席で入れなかったので、

 

 

 新宿コマ劇場跡地に開業した新宿東宝ビルの1階「板前寿司」に行ってきました

 

 頼んだのは板前選抜にぎりセット

1580円でした

 

 

うにが食べたかったので一緒に2貫頼んだら、1個398円なのです。

1皿796円とは(>_<)

 

会計の時に気づいたが時すでにおすし

 

くら寿司の値段設定に慣れてると痛い金額です。

 

安舌の自分にとっては、くら寿司とかのほうがいいなあ

 

まあ、おいしかったので

よしとします(>_<)

 

 

 最後に都庁の写真

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村