まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

転職したい

   

 

 どうも、タツキチです。

 

 昨日は、休みだったけど、グループ会社が集まって納会だったので

強制参加なので行ってきた 休みがつぶれた (´・ω・`)

 (もちろん代休なんてないよ)

 

場所は某ホテル宴会場で

 食事は、ビュッフェ式でした去年より食事の質はちょっと上がったような気がします

 

まあ、この場 新入社員の発表会と昇格発表という自分には縁のない場(´・ω・`)

 

あと、成績の悪かった特に責任者の反省の弁の場でもあります。

(うちは成績は全然よくないのですが、特殊事情でそういった発表はしなくていいのです。管理もこなっているので支店的な売り上げはほかの支店より恵まれてるので)

 

この場は、見ていて痛ましいですね(´・ω・`)

 

 

いろんな人の話を聞くのは、刺激になります

 

ただ、どこでも営業と事務の対立

営業と管理の対立などあるのだなあ(´・ω・`)

 

うちは、ほかと違って支店と営業と管理両方やっているのですが、

ほかのところでは、わかれているために不満があって

うちでは一緒のために不満があるのだなあ

 

営業にとっては、審査をもっと簡単にしろ入りやすくするために家賃下げろとか

管理にとって、うちの管理物件なのだから優先的に仲介しろでも変な入居者は

いれるなとかあったりするみたい

 

 

 

 

 

 最近、クレームやらトラブルはつきないし上司とかみ合わないことが多すぎて

なんか、もう疲れちゃいました。

 

昔はなんとか頑張って来れましたが、これからもこれがずっと続くとなると

もう踏ん張る力が出ません。

 

もう、最近仕事にそれが出てるのか、全然集中力が出ない。

 

長期休暇とってリフレッシュしたいところですが、

うちの会社はGWもSWもお盆休みもないので、英気を養うことが出来るのは

年末年始休みぐらいしかないんです。

 

年末年始休みが終わると仕事は繁忙期に入るので、ちょっと憂鬱・・・

 

 前にも言ったけど、事務業務もやって営業もやって管理もやって

ほかの支店の営業よりやること多すぎるのに報われてない

 

 なんか、今までは頑張って来れたけど、金属疲労でポッキリ折れちゃったみたいに

 やる気がまったく起きないなあ

 

気が滅入っていてはだめだ

 

元気出して、転職活動しようかな?

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村