まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

松乃家 チーズトマトチキンモモかつ定食 食べた

どうも、たつきちです。

 

松乃家のチーズトマトチキンモモかつ定食を食べました

 

600円でした~~

 

 

 

 

 味は う~~む

おいしいような微妙なような・・・・

 

なぜかというと単品としてはおいしく感じるけど

ごはんとは、合わないような感じがしたので・・・

 

余談だけど、松乃家の席についてるニンジンドレッシングって

おいしいよね

 

 

 

 ここ、最近なんかすげー疲労感を感じます。

今日もあまり管理物件の入居者のこと悪い風に言いたくないのですが

相手にとって正当な主張をされてはいるので

 

Aさん(仮称)が 隣の人がうるさい、共通通路にゴミを出してるってことを2日前に

うちに苦情をいって来ているんですが

今日も来られて

A「全然改善してないです!!」

タツキチ「申し訳ございません、通知を出してはいますが・・・電話にも出ませんし」

A「今ここですぐ電話して下さい!」

 

電話をするも繋がらず・・・

 

ここからなんとかしろ、それが管理会社としての義務のはずだとか

努力が足りてないなど30分ぐらい問答が続きました。

 

といいますか、営業終了後直後に来たのです(´・ω・`)

 

タツキチ「対応はちゃんとやってますよ。」

A「反論するんですか 普通はそこは申し訳ございませんでしょ」

って言ってきます。

 

まあ、設備不具合だけで騒音問題は関知しない管理会社もあるし、

うちは誠心誠意やってるつもりなのですが、

相手はそれを納得してないみたいでした。

 

ただ、生活音とかまでは、相手に制約できませんので音に関する問題って

人の感受性の差が出るので難しいのです。

 

騒音元が生活音ですって言ってしまえば何も言えませんので、

あと、明らかにこの方いろいろと細かいのです(ー_ー)!!

 

ここだけの話、この方 今 求職中だったりするので

精神的に疲れてるのかなあと

勝手ながら思ったりもします。

 

 でも、今回のAさんは怒鳴りちらすタイプではなく、黙々と苦情を長々という方なので

怒鳴るかたよりは、私の精神的負担はなかったかな

 

でも、営業終了後に来られても困っちゃうんだよね。

 

疲れた・・・・ 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村