まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

あぶない あぶない

どうもタツキチです。

 

 

 少し前に作り置きしておいた鶏ハムを食した

自画自賛になっちゃうけど、結構おいしい

 

鳥胸肉を丸め易いように切り広げてフォークでプスプス指して

塩を練りこんでサランラップで丸めて、ゆでるだけだからね。

 

さらにずぼらな私は、炊飯器にお湯入れて保温機能でゆでたよ

 

糖質制限に持ってこいだから、これからちょくちょく作ろう!

 

 

あと、今日の仕事は、そんなに忙しくなかったけど、

人がやめて人数不足が如実に表れてるなあって感じです。

 

食事も交代でとる形で、上司も外出とか多いし、

 

 そうなると事務所の中、私1人になることがちょくちょくある

 トイレに行くのも大変大変(´・ω・`)

 

今日トイレに行くと決まって電話がなったりするので嫌になっちゃいます。

 

慌てて済ませて手を洗い、濡れた手で受話器をとったりしてたよ(´・ω・`)

 

でも肝心の社会の窓を閉めるのをおろそかにしていたよ

 

気づいてよかったよ。

 

そのまま外出しなくてよかったよ。

 

さらに言うとブツが出てなくてよかったよ(´・ω・`)

 

そんな状態で外出したりしたら、大変な事態だよ

 

 そんなことになってしまったら

捕まってしまいますよね(´・ω・`)

 

もちろん

銃刀法違反でね(>_<)

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村