まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ダイエットいえ低カロリー高タンパク食事です。

 

どうも、タツキチです。

 

思いついたように、たまに糖質制限の食事をしたりしてます。

 

 

とあるブロガーさんで、豆腐にいなばのカレー載せて食べてのが

おいしそうだったので、自分も挑戦してみようと思いました。

 

 

 

 

う~~む、見た目はちょっとグロテスク(-_-)

慣れればおいしいのかもしれないけど、やっぱりご飯の方がいいかな

 

自分には、これはおいしく感じなとわかったそれが収穫だ・・・ということにしとこう

 

最近仕事に関するモチベーションが著しく下がってる。

 

なんか、自分ばっかり嫌な仕事を押し付けられてる感がある。

 

何もかもから逃げ出したい(-_-)

 

 

あ、この話は、ちゃんと最後まで書くからね(>_<)

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

ランキング参加中

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村