まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

辞めちゃった

なか卯の親子丼 今390円で食べられるので

食べてみたが、旨い 

 

なか卯かつ丼もうまい 肉はハムカツのように薄いけど

 

卵の質がいいのととじかたが絶妙なのでおいしいのでしょうなあ

 卵の綴じ方の旨さにごまかされてる感はあるけどね。

 

 

 

 うちの支店は 人が独立するか短期で辞めるって以前書いたけど

 

tatukiti3x.hatenablog.com

今日、8月に入った新人君が今月いっぱいで辞めることになりました(´・ω・`)

 

短期のタイプでしたか・・・・

 

上司も今回はそこまで怒ってたりはしなかったので

続くんじゃないのかなって 思ったけど、続かなかったか・・・・

 

一応、理由としては、本人は別の希望があるからそっちを目指したいとの

ことでした。

 

自分あんまり絡みはなかったので、どう思ってるか わからないけど、

 

新人君はこの業界が嫌になっちゃったのかなって、思っちゃった

 

クレームも多いしね

 

一応、上司も自分も定時上りさせてちゃんと休ませてはいたんだけどね。

 

まあ、仕方ない

 

新人君が抱えてる契約進行の件は全部自分が引き継ぐことになった。

新人君だから2件ぐらいしかないからそこまで負担ではないけど、

 

 

 はあ、やる気がでない。

 

うちの会社年末年始休みぐらいしか大型連休とれないし、

なんか、クレームやらトラブルやらの仕事抱えると精神的疲労が蓄積してきて

軽い鬱になりそう。

 

一週間ぐらい何も考えず、頭カラッポにして休みたいなあ

 

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村