まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

少しっていうか結構前にタブレット買ってたのだけど、使い道あんまなかった

 どうも、こんばんわ

 

少し前にASUSタブレット買った

 古いタイプだったので、14000円ほどだった。

 

 

買った当初は、以外と使い道なくてどうしようと思ったけど。

 

タブレットの使い方ってスマホで事足りることが多いからね

 

今はキンドルみたり、寝れないときにベットで適当に使ってると目が疲れて寝てしまうのでいいね

 

あと、今日思ったのは、料理中ニコニコ動画を見るのにいいなって思った。

溜まった皿洗って、料理をすると30分以上時間かかることがあるけど、

いい暇潰しになるな

 

外出時はスマホのデザリングで

自宅ではwifiでネットにつないでるので、通信料はかかってません。

 

今日も休みだったけど、特に生産性のない一日だった(>_<)

朝食食べて、ベットのシーツ洗濯して、ちょっとした筋トレして昼飯食べて

ネットサーフィンしてたら、あっと言う間に3時になってた(´・ω・`)

 

あと、背中から腰が痛かったので、整体に行ってきた。

今までリフレとかの入りやすい雰囲気の所だったので気軽に行けたけど、

整体って病院に近い雰囲気があって、病気でもないのに気軽に入れない雰囲気があるよね。

 

やっぱり、リフレとかの方がいいかもって思った。

 

特に特徴のない大切な1日が浪費された感じ・・・

 

でも、若い頃みたいで1日オールで遊ぶ元気もなし・・・

 

こうやって行動せず1日を浪費して気が付いたら独身アラフォーになってしまうのかな?

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村