読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ビールとられた・・・

日常 仕事

どうも、みなさんお盆最後の休日いかがだったでしょうか。

 

私は仕事でした。 

でも、明日から3連休です。

 

 といっても、この時期は結構暇ですし同業他社も

休みだったりするし管理会社とかも休みだったりするから

することないんだよね。

 

 

 

 

 

 でも、今日はちょくちょくお客さんが来て微妙に忙しかった

 お昼食べる時間なくて、食べれてたのは4時頃だった。しかも

軽くで済ませちゃったので、晩御飯は栄養あるもの食べようと思って

セブンイレブンたまに買うサバの塩焼きのレトルト買って

あと、漬物と納豆食べた。このサバの塩焼き骨も取り除いてあるから

食べやすいしおすすめ

 

 

 

tatukiti3x.hatenablog.com

サバの塩焼きと白いご飯はサイコーに合うね。

 

ご飯3杯いける勢いだけど、1杯で我慢

 

ちなみに私はご飯5合炊いてパックに入れてまとめて冷凍してます。

パックは茶碗替わりにもなるしちょうどいい分量のパックだし

電子レンジOKだし。オススメ

 

ごはん保存容器 エアータイト 5コ入 PS-AG95

ごはん保存容器 エアータイト 5コ入 PS-AG95

 

 

 

 

あと、オーナーさんからビールもらったんだけど、

プレミアムモルツとエビスビールとクリアアサヒだけど、全部持って帰るの大変だから

自分と事務員さんと新人君で分けようって言って、もって帰っていいよ言ったら、

 

見事にプレミアムモルツとエビスビールをとられたよ(´・ω・`)

 

すごいね。私が全部もらったものなのに発砲酒のほうを先輩である私に残すなんて

やりよるわw

 

うん、君たちのそういうセンス好きよ。 

 

 

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

 

広告を非表示にする