まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

カイジごっこ

 

どうも、尿酸値がやばいと言われたタツキチです。

 

 4~50歳ぐらいに痛風発症するのを

さけるため、おビール様を摂取するのを控えなければなりません。

あくまで、控えるのであって、断酒するわけではありません(´・ω・`)

 

 

 135mlのおビール様です。

これ買う人見たことないです。普通350mlか500ml買いますよね。

 135mlですよ。小さい、小さすぎるある意味かわいい(>_<)

 

糖質制限、尿酸値を考えるとこれで我慢

我慢だ!

 

いつも、通り鳥の胸肉とサラダで我慢(´・ω・`)

 

 でも、人間足るを知るってことも身に着けなければいけないときがあります。

 

気を紛らわせる必要があります。

135mlという少ない量で満足するやり方があります。

 


コンビニの缶ビールと焼き鳥が極上に美味くなる動画 - YouTube

 

 こんなのもあります

 カイジごっこして気を紛らわせます。

風呂上りの一杯はサイコーだね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅー

 

なんで世の中から戦争がなくならないのでしょう。(´・ω・`)

 

 以上一時の満腹感が罪悪感へと変わるブロクでした。

 

 

 

 

 

更新の励みになります。クリックお願い致します。<(_ _)>

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村