まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

糖質制限 たまにやってる

 どうも、タツキチです。

 

出来るだけ毎日更新を心がけていきたいです。

 

今日は休みだしね。

 

糖質制限継続中・・・・

 

毎日じゃないけどね。

 

 ご飯なしでも平気だっていう人がいますが私には結構苦痛です。(>_<)

 

写真は、鳥の胸肉を醤油でつけたものを軽く焼いたものにチーズを乗せて

トースターで焼いたもの

 

焼いたときに出た肉汁を加熱してめんつゆと塩コショウで味付けしたスープと

サラダだよ(´・ω・`) 

 

 

糖質制限についてわかりやすい説明のURL貼っておくね

yakb.net

 

糖質制限って 自分はとりあえず鳥の胸肉かササミ食えってイメージだけど、

もう胸肉いっぱいいっぱいなので、ほかのものできれば高タンパクなもの

探さなきゃなあ (>_<)

 

チーズいいけどコスパがなああ

 

豆腐かな? 納豆かな?

 

納豆はコレストロール値を下がる作用もあるし、

ナットウキナーゼは血液サラサラ効果もある。

 

納豆にしよう!!!

でも納豆だとご飯がないといけないね(>_<)

 

 

 更新の励みになります。 クリックお願い致します。<(_ _)>

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

   

 

 

 

 

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)