まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

健康診断 再検査結果 

どうも、タツキチです。 

今日も休みで3連休です(^^)/

 

連休はいいですね~~ 朝起きた時の今日も休みだって

感覚がいいです。

 

 昨夜は夕飯早かったので、

 普段朝は軽いものにするのですが、

おにぎり4個とシャケ、目玉焼き、 白菜の浅漬け、味噌汁

 

時たま、すごくオニギリ食べたーいってときありますよね。

 日本人のDNAに組み込まれてるんじゃないかってくらいの欲求!

 

週に何度かご飯断ちの糖質制限をやってると

白いご飯は偉大だ!って思うようになった(´・ω・`)

 

白菜の浅漬けもおいしかった。

白菜切って浅漬けの素につけるだけなので、

とっても簡単だった。(昨日漬けた)

 

サラダ買う量減らして、浅漬けのバリエーション増やせば

食費の節約になるなって思った。

作り置きもできるしね

 

マカロニサラダとかポテトサラダってカロリー高くて

野菜要素少ないしね  ってか

マカロニサラダって野菜キュウリぐらいしか入ってなくね?

 

 

 

 

 

 

 話が逸れたけど

   今日は健康診断の再検査の結果を聞きに病院へいった・・・

再検査の内容は、血尿とたんぱく尿が出てたんだよね。

 

前回、一応ガンではないということはわかったので、

今日は最終的な結果発表だった。

 

 腎臓内科の先生が曰く 血尿とたんぱく尿は出てるけど

 血液検査では、どの数値も正常値なのですとのこと

 おそらく、急性腎炎にかかって治癒したんじゃないかとのことでした。

 

(ここ最近気だるいのもそれが原因だったのかな?)

 

 

 まあ、経過観察とのこと定期的に検査は受けて下さい。とのことでした。

  

 

それよりも、衝撃的な事実!!!

 

 ちょっと尿酸値高めです。

ので気を付けてくださいとのことでした。

 

 

ビール控えよう・・・・

 

更新の励みになります。クリックお願いいたします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村