まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

落ち込んでたりもするけど、ボーナス出たので元気です。

 どうも、タツキチです。

 

毎日更新しようと決意してたのですが、

(たぶん、一週間続かないと思いますが)

今日といか昨日、日曜日新人君の歓迎会の飲み会があったので、

酔いつぶれてさっきまで寝てた・・・

 

喉が渇いて目が覚めたついでに

 

 

初日から 毎日更新の誓いを破るのは、あれなので、

無理にでも何か書いとこう・・・・・

 

 

 

 

題のとおり、ボーナス出てた・・・

通常 7月は支給日で、給与と同じ25日なのに給与オンリーの振り込みで、

ああ~~今回成績悪かったので出ないのかな~~

 

 

店舗成績も下位圏を彷徨ってるので、仕方ないかあって思っていたのですが、

7月31日に50万円ちょっと振り込まれてました。

明細もらったら、支給額面で65万円でした。

 

個人的に過去最高額のボーナスでした。営業成績はそんなに去年と変わってないような気がするんだけど、査定の評価がよくわからない。

 

仲介手数料成績、付帯業務収入成績、物件仕入れ成績が評価基準らしいのですが、

物件仕入れで月間成績1位とったことがあった期間内のボーナスでも

仕入れ成績ゼロだったことあったし、

(でもさ、評価基準に管理物件対応評価と更新業務の評価も入れてほしかったりするだけどね。評価基準設定が難しいのもあるんでしょうが・・・・)

 

上司もよくわからんっていってるし、本部に聞けっていうしね。

ってか明細って上司に一旦届くので自分の支給額まるわかりなんだよね。

 

 

 

 

そのことを逐一言ってくる上司うざい・・・

今日の飲み会でも支払のとき、ボーナス出た私にすべて奢らせようとするし・・・

 

でも、本部はちゃんと評価してくれてるんだって思うといろいろ嫌なことが

あって辞めようかってぶっちゃけ思ったりすることもあったけど

もう少し頑張ってみようかな

って思えます。

 

ほんと、新人君がある程度仕事覚えたら辞めようかってマジで考えてたけどね・・・

 

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村