まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ゾクッとした話  ┌(┌^o^)┐

こんばんわ、タツキチです。

 

f:id:tatukiti3x:20150726212642j:plain

 

最近、行かなくなりましたが

 

少し前には、近所にスーパー銭湯があるので

仕事終わりに一旦自宅に帰って、着替え等を準備して

行ってました。

 

 そこは源泉かけ流しの湯で

サウナやジェットバス、寝湯、なんかも充実していて、

お風呂上りには、食事処もあるので、飲酒も出来るので

ちょっとした贅沢気分を味わえるので重宝しておりました(>_<)

 

 

とある仕事終わりに、スーパー銭湯に入りに行きました。

 

 平日で仕事終わりに行ったので、人気も少なくむしろ混んでる中で入るのは

嫌なので、今日は人が少なくてラッキーと思い衣服を脱いでロッカー入れ

 ロッカーキーを左足につけて

 

 まず、流し場でまずシャンプーをしていたのですが、

私の右足をコンコンといった感じでぶつけてくる男性が隣にいました。

何だろうと思いシャンプーしていたので薄目で隣の人を見ると

色白の短髪の男性と目が合い相手は、

こんばんわと言い

ニコっと微笑み返してきました。

 

突然のことで正直気味が悪かったのですが、社交辞令的に 

 「どうも」

 返答して、作り笑いで返していたと思います。

 

 たぶん、これがいけなかった。

 

 

 

体を洗い終わった後、湯船に浸かりいくにもジェットバスにもついて来ました

 

やたらと話しかけてくるくる、

 

今週のお題「ゾクッとする話」です。

 お気づきの方もいるかもしれませんが、

ロッカーキーを左足につけるという行為は

ゲイのサインなのです。

 

たぶん、私、普段から腕ではなく、足につけていました。

 

つまり、ゲイだとアピールしており、なおかつ、おそらくゲイであろう方に

微笑み返して、OKのサインを送ってしまった可能性があるのです。

 

 ですが、色々付きまとわれて嫌な顔をしていたのが、わかって察したのか

 

その方は出て行かれました。

 

特になにかさせたわけではないのですがね・・・

 

知らないうちにサインを送っていたりすることってあるんですね。

 

あのとき、変な男性に絡まれてさあって

あとで知人に話して、発覚した事実なんですよね。

 

f:id:tatukiti3x:20150726211040j:plain

 

まあ、ナニ触られたりしたら、ナニしやがるって言い返して

もっとネタになったのでしょうがね(>_<)

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村