まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ネコカフェ

前にいったネコカフェのアメショの後ろ姿

 

かわいい(*´Д`*)ハァハァ・・

 

灰色と黒のコントラストが絶妙です(>_<)

 

実家でも猫飼ってるので、特にアメショに目がないんです。

 

 定期的に猫を愛でないとねこ力が不足して禁断症状が出るんです。

 

 

新宿の猫カフェに たまに行くのですが、

ネコカフェはいいね、、...ネコは心を潤してくれる。ネコカフェは リリンが生み出した文化の極みだよってカヲル君も言ってたぐらいだからね

f:id:tatukiti3x:20150611215248j:plain

もちろん、カフェなのでドリンクも飲める軽食も食べられるようになっていて

猫に邪魔されないガラス張りの部屋で落ち着いて飲めます。

 

それよりも、 猫用に出されるササミがあるのですが、

一度入ったら、購入することをオススメします。

 

 

ササミをスタッフから渡された瞬間に

 死肉に群がるハイエナのようにネコが集まってきます。

ハーレム気分を味わえます。

ネコ集めなんて目じゃないです。

 

ネコ好きなら一度はネコカフェに行って見てください。

 

 

 

 

 

 

ただね  うん・・・・・・ただね

 

 

うん、猫はかわいいよ でも でもね

ネコカフェってカップルの巣窟なんです。

 

男女がキャハハ、ウフフ しながら

いちゃついてます。

 

その横で 猫とじゃれるのは

精神的にきます。 カップルだらけのところに

三十路のおっさんがいるのは、やばい光景です。

 

 

 

お目当てのアメショを取られると

思わず、ササミを追加して取り返したくなります。

 

 

 

 

 

ネコで回復した精神エネルギーを

リア充ダメージでもってかれて

プラマイゼロなんです。

f:id:tatukiti3x:20150611214421p:plain

 

 

かゆ・・うま

 

 

 

 

更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村