まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

帰省

ふぅー 5月に入ってからめっちゃ暑いね。5月でこの暑さだと、

7月8月が怖い。

 

上司と前から何度か交渉して、5月6日~5月8日 3連休はもらえることになった

やった~~

 

 

一般の方たちから見たらめっちゃ少ないけど、

少ないけど・・・・・

実家に帰ろう3日しかないけど、親に会えるよりも、

実家の愛猫に会えるのがうれしい。

 

 ああ~~早く会いたい、モフリたい。

 

 

 たった3日の連休とるのにもメチャ苦労した。

 

上司には、色々と嫌味言われるしね。(-_-)

上司「いくらでも休んでくれていいんだよ。ちゃんと契約とってくれるならね。」

f:id:tatukiti3x:20150503211549j:plain

 

今の時期比較的暇だから、休みやすいんだけど、

暇イコール売上が悪いので、こんな売上に休みとる気なのかってなってるのが

世の常であり、忙しければもちろん休む暇ないし、もっと気軽に休めたらいいなあ。

 

この会社入って有給って1回も使ったことないし(>_<)

 

 

更新の励みになります。クリックお願い致します。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村