まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ファミマ オールドファッションドーナツ108円

 最近、LINEデビューしたのですが、友だちの欄に出てくる、

高校や大学の同級生、元カノのアイコンが(おそらく自分の)子供のアイコンになっていて精神的ダメージが結構大きいね。

嫉妬や僻みってわけじゃないけど、あらためて自分の行き遅れ感をものすごく

感じてしまいますね。

 

仕事の方は繁忙期は終わったのだけど、事務員さんが辞めちゃったりしたので、

(まあ、いろいろありましたのですが、今回は割愛します。)

 

新人さんは、まだ業務に不慣れなので、自分と上司で分けてやっているのですが、

圧倒的に私の負荷が大きいのですよ~~~(>_<)

 

 

 

 

いつもの9時10時まで残業が恒常化しております。

 

残業するときは、小腹が空かないようにちょっと間食してから

仕事するのですが、

 

今日はファミマのオールドファッションドーナツを食べてみました。

 

f:id:tatukiti3x:20150424003242j:plain

f:id:tatukiti3x:20150424003252j:plain

108円(税込)なのですが、

ミスドより味は落ちるんだろうなあと思ったのですが、

 

 おいしいです。ってか大きい、じっしりとした重さもある。

生地も硬すぎずやわらかすぎず、さくさくです。

 

そもそも、私の安舌では、どっちがおいしいかなんてわからないじゃん(>_<)

どっちもミスドもファミマもおいしいじゃないですか。

 

エラそうに言って申し訳ございません。<(_ _)>

 

 最近のコンビニはコーヒーといい、他業種 つぶしに余念がないなあ

確実にコンビニコーヒーのせいで、スタバやドトールは売上下がってるよね。

それで、今度、ミスド潰しかなあ、個人的には、ミスドも専門店の意地を見せて

頂きたいところですが、厳しいんだろうなあ、コンビニの出店数や気軽さには

敵わないし、コンビニのドーナツに満足しちゃって、ミスドにわざわざ出向く人は

減っちゃうんだろうなあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

更新の励みになります。クリックお願い致します。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村