まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

セブンのさばの塩焼 おいしい

f:id:tatukiti3x:20150407165959j:plain さばの塩焼き 値段198円

セブンの塩サバが おいしくて、ハマリそう。

 

私の勝手なイメージだけど、コンビニの食べ物って値段高くて、味付けが濃いって

思っていたけど、

この塩サバは、値段も適切でおいしい。

これに、汁物とサラダをつけたら、バランスのとれた食事になりそう。

f:id:tatukiti3x:20150407171932j:plain

 

普段、夕飯は 仕事帰りに近所のスーパーで惣菜買って帰って食べることが

多いんだけど、スーパーが駅の反対側だったりするから、ちょっと遠回りになって

いたけど、

セブンイレブンだったら、帰り道の途中にあるから、 時間ロスなく帰れる。

 

しかし、サラダとか お酒とかは コンビニは高いからなあ

 

 ただ、惣菜と違って、レトルトパックなので、日持ちはいいので、

買い置きは出来るので、そこは工夫しようかな。

 

 

 

 更新の励みになります。 クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村