まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

今年も出世しなさそう

ダメリーなタツキチですが、

 

出世欲はあります。

 

ですが、今年も無理そうです。

 

私的には、そこそこ頑張って、1、2月売上トップ5以内に入って金一封がでたのですが、3月は冴えない成績です。

 

 まあ10~12月の成績もよくなかったので、4月の昇進はムリでしょう。

 

といいますか、仕事は結構忙しいのに、売上はよくないという最悪のパターンです。

 

はあ、なんか売上成績に左右され一喜一憂するのに、精神的に摩耗している・・・

 

本部は休め休め、言ってるけど、実際休めないよ。結局、お客様の都合に合わせて休日出勤して、対応している。

 

 

こんな生活を65歳まで続けなければいけないのかなあ

 

 

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願いします。

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村