まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

歯医者さんは夜も営業してくれるところがあると助かるんだけど・・・

私は平日休みが多いので、歯医者に平日に行けるけど

 

歯医者さんって土曜日曜休みのところが大半だけど、

世間一般の方たちってどうやっていってるんだろう?

 

 

歯医者さんって事前に電話してもその日は予約でいっぱいですって

なって、次の週に振り分けられちゃうことがあるけど、

自分の仕事、結構休日出勤とかあったりするから、予約を断ってまた設定して

って超めんどうなんです。

 

 

今が繁忙期で、仕事は結構忙しい時期です。

先日、申し込みをもらって申込書をオーナーさんに届けにいったのですが、

(FAXでもよかったのですが、家賃値下げ交渉を依頼されていたので、

直接対面で話した方がいいので)

 

下記の画像はその時にオーナーさんからもらった梅酒

f:id:tatukiti3x:20150304004057j:plain

 

家賃交渉を終えて、希望の条件で通ったので、

 

ほっとして出られた茶菓子をボリボリ食べていると 「ん?」って違和感があり

異物感があるなあと思ったら

 

 

 

ぎ、銀歯が取れちゃいました

 

 

 

f:id:tatukiti3x:20150304005952j:plain 取れた銀歯

 

奥歯だから、出来るだけはやめに治療したいんだけど、

休みの日が読めないんだよなあ、この時期、

普通に休日出勤のオンパレードだし

 

夜に営業してくる歯医者さんがあるとすごく助かるんだけどなあ

 

今、歯医者さんも過当競争だから、現にコンビニより歯医者さん多いらしいし、

 

働いている人は助かると思うんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 クリックして頂くと更新の励みになります。

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村