まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

僕・・・疲れたよ

 

やっぱり、休みの作ったカレーおいしい

カレーはレトルトや飲食店より、自分で作って一晩寝かせたものの方が

具がいっぱいでおいしいなあ(>_<)

 

 

疲れたよ~~

 二日続けて、忙しくお昼食べれなかったあ、

 

忙しいと普段だと絶対しないミスをするからこわいよね

 

毎日毎日仕事仕事で生きてる気がしないよ。

 

木曜日の休み日に予定が入っちゃったよ。

キー(゚皿゚メ)

 

そうだ、明日休みもらおうと思って店長に話したけど、

 

たつきち「あのう~~次の木曜日出勤するんで、月曜休み下さい。」

 

店長「たつきちは遠慮深いなあ」

 

 たつきち「えっ(今まで溜まってる代休もひょっとしてとっていい?)」

 

店長「遠慮せずに全部出勤していいんだよ」

 

たつきち「えっ」

f:id:tatukiti3x:20150223003728p:plain

 

明日も、木曜日も出勤になりました(T_T)